以下の項目を入力いただき、最後に「確認」ボタンをクリックしてください。
(※)マークの項目は入力必須項目です。必ず入力してください。
お申込み後、確認のメールが自動送信されます。メールが届かない場合は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
迷惑メール防止機能により当方からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、(tagengo@alfanet.jp)のフィルター解除し、【tagengo@alfanet.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。お心当たりのある場合は、事務局までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨を【tagengo@alfanet.jp】までご連絡ください。
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。事務局からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、お手数ではございますが事務局までご連絡頂けます様お願い申し上げます。